戦後復帰からの高度成長期や、昭和のバブル期は「モノがあれば売れる」時代でした。しかし、長引く不況下で消費者は賢く、堅実になりました。あらゆるコストパフォーマンスを意識し、他とは少し違う独自性を求めながらも、スマートな消費をします。
株式会社スーツネットは、そのような時代に適合すべく、よりコストパフォーマンスの良い商材を提供し、地域社会の物心両面の幸せレベルの向上に貢献していきます。
店舗展開としては、2018年春、広島市内にオープンしたオーダーメイドスーツ専門店の2号店として、2020年に福岡、3号店として2023年に東京、と出店を計画しています。
また移り行く時代に柔軟に対応し、絶えず変化できるように、新たな事業への取り組みも始まっています。(近日公開予定)